堂坂とムクロジ 

日本語教師 中国~ベトナム~モルドバ  愚痴ってばかりですが、軽く流してください~

中国各地の名物料理が食べられる学生食堂~

この大学には、学生食堂が6つあります。

この食堂では、中国各地の名物料理が食べられます。

値段は少々高め。             

     f:id:nakazatokaizan:20141019075955j:plain

名前は忘れて…じゃなくて…覚えられませんでしたが、

重慶の麺を注文してみました。

7元

       f:id:nakazatokaizan:20141017165627j:plain

  油ぎらぎら

  ~ような麺が~にょろにょろ~~

  見た目~気持ち悪いですよね~~

     世にも奇妙な食感~~にょろにょろにょ~~

     噛みきれず~丸飲み~~

 

早口言葉のゲームを思い出した!

     ドジョウ にょろにょろ 三にょろにょろ

     合わせて にょろにょろ 六にょろにょろ