堂坂とムクロジ 

日本語教師 中国~ベトナム~モルドバ  愚痴ってばかりですが、軽く流してください~

行動してみたものの~

いつまでも、ぐうたら心地よいコタツにしがみついていては…肉がつくばかり…

 

まずは…行動開始!

主人が通っているフィットネクラブの「はじめて体験」に行ってきた。

 

フィールヨガ、「体と心の調和を図りエネルギーレベルを高めます」を体験。

  お笑い芸人のような、うるさい楽しいインストラクター。

  隣のスタジオでは、幼児クラスがミッキーの歌に合わせて騒いでる踊ってる。

     静けさはなく、落ち着かない…

     feel & yoga、こんなにぎやかな環境で何をfeelingするのか?

だいたい、このスタジオの広さから言えば、30人がいいところだ。

それなのに…51人もいる。

     隣の人との間隔は、30cmぐらい。

     ぶつかるので思いっきり手が伸ばせない。

     息苦しい…

 

機器を使ったトレーニングルームには、様々な機器が30台ほど並んでいる。

  隣の人が吐いた息を、私が吸うような圧迫感がある。

  隣の人の喘ぐ息遣いが耳につく…

 

あ~期待していたんだけど~

私には無理~

 

あまりにも私がnegativeな事ばかり言うので、主人は怒ってしまった。

あ~なんて私は…negativeオババ…