
堂坂とムクロジ 

日本語教師 中国~ベトナム~モルドバ  愚痴ってばかりですが、軽く流してください~

記念写真

結婚式の車かな?

f:id:nakazatokaizan:20151005141150j:plain

すてき~生花!

f:id:nakazatokaizan:20151005141255j:plain

 

街を歩いていると、よく花売りにであいます。

この観光客の方にも、

あの花売りのおばちゃんは…すてきな被写体のようですね。

f:id:nakazatokaizan:20151005152015j:plain

こちら…文廟では…卒業記念写真の撮影中

f:id:nakazatokaizan:20151005153048j:plain

ハノイの文廟は、1070年に建てられたベトナム初の大学があったところ。

大学卒業記念写真の定番スポットです。

  彼らは、まだ9月に4年生になったばかり。

  卒業は来年6月なのですが、これからインターンに行く学生などで

  4年生が一同に揃うことがなくなるので、この時期に撮るそうです。

卒業できること…前提にね~